top of page

フォトウェディング

執筆者の写真: Venifeel ヴェニフィールVenifeel ヴェニフィール

今日は植物園を訪れた後、ご親族様とチャペルで撮影を行うプランです。


雲ひとつない秋空に、木漏れ日がキラキラしてました。

お二人とスタッフを乗せて車を運転するのが、ピクニックみたいで楽しい💕


今日のヘアスタイル



マロンカラーが新婦様のヘアスタイルにピッタリ!

ドレスは大変人気の高いゴールドレースのものを選んでくださいました。


新郎様のスーツは韓国スタイルのオーバージャケットタイプ、カラーは秋色をお選びいただきました。


この後チャペルに移動

車中ではおやつを食べたり、ジュースをのんだり

お二人の最近の近況を聞いたり、あっという間に

着きました。


チャペル撮影ではお二人の事を、ご親族様は楽しみに待っていらっしゃいました。

2着目のヘアスタイルも可愛いです♡



この後はご親族様、ご友人と一緒に撮影を1時間ほど撮影をして、お食事会場までお送りしたところ、

帰り際に、お手紙をいただき感激しました。😭

お二人が入ってきた時から涙していたご友人…

お二人のお人柄が伺えます。


この度はヴェニフィールにご来店いただき、誠にありがとうございました。たくさん幸せになってください。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

wedding photo

Comments


bottom of page