• Venifeel ヴェニフィール

ブライダル フォトウエディングツアー


以前までは、結婚式、披露宴はお金もかかるからとりあえず写真だけでも、

安くすませたいから写真だけでも、結婚式場ですると予算オーバーだからとご来店されるお客様がとても多かったのですが、新型コロナの影響もありますが、お写真にこだわるお客様が大変多くなりました。

お客様のご要望もあり、フォトウエディングツアーという丸一日オールロケーションツアーというものを作ってみました。


とっても楽しく思い出に残るツアーですので、ご興味あればお気軽にお声がけください。







6回の閲覧

最新記事

すべて表示

お衣装の延期料金

なんだかここ3か月くらいの記憶が曖昧ですね。 おかげさまで、お店は開けられてます。 どうなってしまうのかなぁと不安になったり、新しいことしないと!とか焦ったり 一気一優する日々を送られていた人達が、たくさんいたことと思います。 結婚式も延期にされたり、新婚旅行の延期やキャンセルなど、考えただけで悲しくなる事ばかりでした。 ヴェニフィールでもお衣装のキャンセルや延期など毎日電話がなりっぱなしでした。

出張ボディメイクはじめました。

もうエステに行く時間もない、色素沈着が気になる、毛穴が気になる、背中のにきびが気になる、アトピー肌を綺麗に隠したい、タトゥーを隠したい…などのお悩みはご相談下さい。 エアスプレーでの吹き付けが主流ですが、当店は丁寧に優しくハンドで塗り込んでいきますので、お肌にも優しく、美しく陶器のようなお肌作りができます。 何色もの肌色を丁寧に混ぜ込んでいきますので、厚塗り感は全くありません。 普段お使いのボディ

今日はポカポカ陽気

毎週金曜日の午前中はお衣装の配達日になっています。 (土曜日、日曜日のお客様が多いので) 先ほど歩いてANAさんに行ってきました。 ドアがあいて吹き抜けの天井を見上げると十字架の彫刻が。 明日のお客様はロビーで人前式をするそうです。 通りがかりのお客様にもお祝いされるなんて素敵! ぜひ見に行こうと思います。 コーヒーの香りや、焼きたてのパンのにおいの誘惑にも負けず、 無事に配達完了しました。 In

Copyright © Venifeel All Rights Reserved.